100

当初は毎日10点のブレストを作ると意気込んでいたのが、結局1日1本に落ち着いて、これで100本目。いったんの終わりにしたいと思います。

誰にも頼まれていない文章を、何も決めずに延々と作ること自体はこれからも続けていこうと思うのですが、そういうやり方だとルールや制限のあるライティングにはあまり役に立たないということが分かりました。


少し休んでからは、また違うやり方でテキストを作っていくことになるでしょう。


このブレスト中に起こった一番大きな変化は、ネガティブな考え方に対する態度の変化かもしれません。

 

うまくいかないが、全てではないし、未来永劫ではない。という金言を胸に、楽観的にもなりきらず、生きていこうと思います。