2019/03/11

はてなブログに投稿しました 2019/03/10 - dechi_text日別まとめ https://t.co/YFKKggXC8H #はてなブログ
 
dechi_text
 
 
March 11, 2019 at 08:51AM
 
- - - - -
 
2019/03/10作業報告 https://t.co/nVpVSdEySy
 
dechi_text
 
 
March 11, 2019 at 08:54AM
 
- - - - -
 
目下課題は、抱えているタスクをクリアすることだけなので、定例作業を維持して、カフェインの力でやりたいことを推し進めるという正攻法以外には手立ては無いだろうと思ってる
 
dechi_text
 
 
March 11, 2019 at 09:01AM
 
- - - - -
 
時事・有名人ネタをやるとなると、定例作業と別枠になるな。まあ軽率に今日1点やってみよう
 
dechi_text
 
 
March 11, 2019 at 10:04AM
 
- - - - -
 
なるほど…デュエットやコラボは、録画と合わせることができないのか。これは困ったな。タイムラプスなどが使えない
 
dechi_text
 
 
March 11, 2019 at 10:14AM
 
- - - - -
 
音源に合わせるのをやってみるけど、秒数をピタリ一致させるには、ついにPremiereの出番かもしれない
 
dechi_text
 
 
March 11, 2019 at 10:18AM
 
- - - - -
 
とりあえず模写するスクショを撮った
 
dechi_text
 
 
March 11, 2019 at 11:01AM
 
- - - - -
 
なるほど、他の人のオリジナル音源なら動画としてDLできるので、ツイッターに貼ることができる…ふむふむ
 
dechi_text
 
 
March 11, 2019 at 02:09PM
 
- - - - -
 
やってみた。動物もいたので普段の動画ということにして、問題は明日以降、動画を2本投稿できるかということだな。今日は後の時間お仕事をやる
 
dechi_text
 
 
March 11, 2019 at 02:49PM
 
- - - - -
 
いつもよりペース上げて作業したら肩が突っ張ってしまった
 
dechi_text
 
 
March 11, 2019 at 03:16PM
 
- - - - -
 
挿絵を3点提出できたので楽器の練習へ
 
dechi_text
 
 
March 11, 2019 at 06:14PM
 
- - - - -
 
閲覧数桁が違う。明日もやってみようと思うけど、あと誰にしたらいいんだろう。そこは試行錯誤か。音源を拾って描くのは決定だな
 
dechi_text
 
 
March 11, 2019 at 07:38PM
 
- - - - -
 
ベース触って仮歌撮って今日は撤収。帰ったらBlenderとかやるぞ。あるいは寝るぞ
 
dechi_text
 
 
March 11, 2019 at 08:33PM
 
- - - - -
 
リクエスト来たから次はその人たちを描こう
 
dechi_text
 
 
March 11, 2019 at 08:37PM
 
- - - - -
 
逆にtiktokerの動画をツイッターにあげてもしょうがないわけだ。やはり2本か
 
dechi_text
 
 
March 11, 2019 at 08:43PM
 
- - - - -
 
ちょっとだけBlenderやって今日が終了し始めた。まだやりたいこと、やらなきゃいけないことが山積なのだけど…低HP縛り人生なのでやむなし
 
dechi_text
 
 
March 11, 2019 at 10:38PM
 
- - - - -