2019/03/17

2019年3月16日作業報告 https://t.co/MWBSTt2khC
 
dechi_text
 
 
March 16, 2019 at 11:31PM
 
- - - - -
 
早めに目が覚めてしまった
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 07:11AM
 
- - - - -
 
flow20190317|dechi |note(ノート) https://t.co/9Y39cYaA4y
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 07:54AM
 
- - - - -
 
ダウンジャケットのいらない日差しになってきた
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 12:09PM
 
- - - - -
 
やらなきゃいけないことがあることが、嫌じゃなくなってきた。象使いなら象と、第2システムなら第1システムと、もっと呼吸を合わせられるようになりたい
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 12:40PM
 
- - - - -
 
インターネット上の話題についてツイートするアカウントを作ってみたら、RTとかされて嬉しくて、これにハマってしまう人の心理がちょっと分かった。バランスを保つか、完全にファイターとして振り切れるかでいうと前者しか選べないけれど、どうも生活に支障をきたすようであれば削除せねばならん
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 02:25PM
 
- - - - -
 
レタリング模写ヘタ太郎だな…練習せな
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 04:36PM
 
- - - - -
 
帰宅したら修正案は提出できるから、あとは挿絵をいくつかと動物の模写をやろう
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 04:40PM
 
- - - - -
 
ダメなので仮眠
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 06:07PM
 
- - - - -
 
思いつきの取り組み1件完全にスベった…こういう日もある
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 09:15PM
 
- - - - -
 
うおおつらい。こういう些細な事で精神が上下する軽やかな人間
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 09:19PM
 
- - - - -
 
自分から誰かに向けて何かをやると大失敗するというセオリーを毎回忘れる。これは一生ものの呪いみたいなものなのだった。自分に向けてやれ。あるいは頼まれたことをやれ。
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 09:21PM
 
- - - - -
 
過去のあらゆる「良かれと思って自分からやったこと」の失敗例が無数の正座になって頭の中で爛々と輝き始めてる
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 09:35PM
 
- - - - -
 
無数の星座
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 10:35PM
 
- - - - -
 
あからさまに大失敗しないと躁が停止しないから、もう何度でもこういうことを繰り返していくしかないのかもしれない。作業は止まってないから作業をやろう。
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 11:00PM
 
- - - - -
 
あるいは本当にクレバーに他者へ働きかけることができればいいんだけど、毎回それを期待してしまうのこそ何とかしろと思う。泳げない人のようにそういうことが無理だという自覚を維持しろ
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 11:01PM
 
- - - - -
 
いや、しかし、いや、うーん、作業
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 11:10PM
 
- - - - -
 
修正案提出して終わり…奥さんにも指摘を受けたけど、明日はスケッチ2点に減らして日中から作業をやるぞ
 
dechi_text
 
 
March 17, 2019 at 11:39PM
 
- - - - -