2019/03/09

 
 
はてなブログに投稿しました 2019/03/08 - dechi_text日別まとめ https://t.co/FIlHtzfpFc #はてなブログ
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 08:08AM
 
- - - - -
 
2019年3月8日作業報告 https://t.co/2ufma4VRQW
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 08:16AM
 
- - - - -
 
出勤までにクロージングと日記を終わらせると、PCを職場に持っていかなくてよくなる
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 08:18AM
 
- - - - -
 
14時までに定例作業終わったので嬉しい
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 01:38PM
 
- - - - -
 
できればカフェイン無しで作業したいけど、15時まで何もできなかったらコーヒーのむ
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 02:27PM
 
- - - - -
 
追加販売、100%以上は抽選なのか…痛みとともにラーニングしていくしかない
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 02:35PM
 
- - - - -
 
曖昧な収支計画が崩れたのでなんとかしよう
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 02:42PM
 
- - - - -
 
スケッチの技術をうまくイラストに応用できないので、写真の構図をそのまま使ったイラストをやってみよう。もちろんオリジナルの作品として公開はできないけど
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 03:59PM
 
- - - - -
 
そういうのを何と呼んだらいいのだろう?「from sketch」とでもしたらいいのかな
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 04:04PM
 
- - - - -
 
挿絵のお仕事、犬とか猫とか普遍的なモチーフをたくさん描くのでイラストレーター基礎試験という感じでつらたのしい
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 05:00PM
 
- - - - -
 
いいコーヒーで慣れてしまったのかインスタントではあんまり効かない気がする。あんまり効き過ぎてもマズいのだけど
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 05:01PM
 
- - - - -
 
ピロヤンさん頭の薄くなり方が自分と同じで親近感あるし後で動画見てみよう
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 05:04PM
 
- - - - -
 
うおお車輪とパース…模写なはずなのに狂いまくるし、その狂いを補正するために狂い返さないといけないという沼になってる。最悪描き直しかな…
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 05:08PM
 
- - - - -
 
なんとかなったのでもうちょっとこの1点だけ日を置いて、細い線はクリスタでやろう
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 05:13PM
 
- - - - -
 
めぐリズムシリーズ、自分が将来ゲームを作るならダメージの蓄積は部位ごとにしようと思わせるほどに使い切りの回復アイテムとしての抽象度が高い
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 05:30PM
 
- - - - -
 
頭が動かん…飲むべきなのか?コーヒーを?この時間から?うーむ
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 07:09PM
 
- - - - -
 
これは面白いわ…
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 07:12PM
 
- - - - -
 
幻冬社Kindleセールで奥さんが毒キノコの写真集を買ったので描いてみてもいいのかもしれない
 
dechi_text
 
 
March 09, 2019 at 07:26PM
 
- - - - -
 
寝てる間に紹介アンド拡散ありがたや。明日の朝お礼しよう
 
dechi_text
 
 
March 10, 2019 at 12:29AM
 
- - - - -
 
あれ?Spotifyでお気に入りにしていた曲が同名の別バージョンに替わっている…こんなことあるのか。まああるか…
 
dechi_text
 
 
March 10, 2019 at 01:51AM
 
- - - - -
 
挿絵線画2点できたので、前回描いた2点と合わせて明日確認してもらって、OKな分からグレー塗りをやる。もうちょいペース上げたいけど今は焦らず
 
dechi_text
 
 
March 10, 2019 at 01:55AM
 
- - - - -