2019/02/23

 
 
はてなブログに投稿しました 2019/02/22 - dechi_text日別まとめ https://t.co/lP1mIhaJ3d #はてなブログ
 
dechi_text
 
 
February 23, 2019 at 08:45AM
 
- - - - -
 
2019年2月22日作業報告 https://t.co/ISBUmT5kXL
 
dechi_text
 
 
February 23, 2019 at 08:49AM
 
- - - - -
 
スケッチを投稿し続けてるのも俺の絵を見て〜!じゃなくて、居るよ(居なくなってないよ)という意味の方が強く、あとその程度のことしか出来ないという事実がある
 
dechi_text
 
 
February 23, 2019 at 09:08AM
 
- - - - -
 
シャッフル再生、完全にランダムではなくて曲調によるサジェストという方が近く、どういう曲から聴き始めるかによって傾向を操作できるというか、そういえばマルコフ連鎖的なものなのかもしれない
 
dechi_text
 
 
February 23, 2019 at 09:10AM
 
- - - - -
 
頭痛を散らすために絵を描く
 
dechi_text
 
 
February 23, 2019 at 10:53AM
 
- - - - -
 
情報商材、低価格の有料ツールやメルマガ等でも費用対効果が無かった。という判断経験があるから引っかかってないだけで、藁にもすがる精神状態になってしまうことは頻繁にある
 
dechi_text
 
 
February 23, 2019 at 01:13PM
 
- - - - -
 
頭痛するだけでこの世の終わりになってたりもするし
 
dechi_text
 
 
February 23, 2019 at 01:23PM
 
- - - - -
 
楽をしたい人には、既に苦しんで(あるいは苦しんでいると思い込んで)いて「楽になりたい人」が多く含まれている。万人が充足した生活を送っているなら情報商材も売れないはずなわけで
 
dechi_text
 
 
February 23, 2019 at 02:12PM
 
- - - - -
 
頭いたすぎて線も荒れおる。するともう描きたくないとなる。かといって横になると背中が痛くて寝れない。温泉に行ってみてどうなるか
 
dechi_text
 
 
February 23, 2019 at 04:19PM
 
- - - - -
 
日報で睡眠時間帯とカフェイン摂取量との記録を再開しよう
 
dechi_text
 
 
February 23, 2019 at 05:28PM
 
- - - - -
 
あと運動な。温泉の有無も。
 
dechi_text
 
 
February 23, 2019 at 05:28PM
 
- - - - -
 
自分が生き残るために自分の戒律を作らないといけない
 
dechi_text
 
 
February 23, 2019 at 06:09PM
 
- - - - -
 
これ予定通り食事会やってたら破滅してたな
 
dechi_text
 
 
February 23, 2019 at 06:34PM
 
- - - - -
 
ペースが乱れると破滅する|マコP @atsu99999|note(ノート)具合悪くなってるの自分だけじゃなくてなんかちょっとホッとした https://t.co/pLU85gxldZ
 
dechi_text
 
 
February 23, 2019 at 06:38PM
 
- - - - -
 
確かウツぬけで寒暖差がある月がヤバいとあった
 
dechi_text
 
 
February 23, 2019 at 06:39PM
 
- - - - -
 
温泉によって一時的に緩和したものの 朝5時には背中が痛くて起きる。シャワーを浴びて椅子で寝てると回復、時間ギリギリまでまた横になる。今日は腹筋と背筋をしてみようと思う。頭痛は治まって今は違和感程度
 
dechi_text
 
 
February 24, 2019 at 08:47AM
 
- - - - -