2019/02/11

はてなブログに投稿しました 2019/02/10 - dechi_text日別まとめ https://t.co/1AmbHu7YSK #はてなブログ
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 10:06AM
 
- - - - -
 
flow2019021101|dechi|note(ノート) https://t.co/65kulBYwss 2日目の写真をまったく撮っていなかったので、今回は挿絵なしの日記です
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 10:32AM
 
- - - - -
 
確定申告のために収入の履歴をまとめねば
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 10:33AM
 
- - - - -
 
アカデミックコロシアムの話めちゃくちゃ面白かったんだよな。ネムの森の逃亡奴隷の王みたいでもあった
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 10:45AM
 
- - - - -
 
アカデミックコロシアムの話めちゃくちゃ面白かったんだよな。ネムの森の王みたいでもあった
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 10:48AM
 
- - - - -
 
僕の未来幻視は命中率低いというかほぼ病症に近い何かなんだよな。そういえば今回の上京の理由を尋ねられた時にも正直に「先月の躁で」みたいなことを言えてよかった
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 11:24AM
 
- - - - -
 
wingbassの弾き真似とかをしてたら午前が終わった
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 11:50AM
 
- - - - -
 
やや頭痛、二日酔いのなごりか風邪かわからん
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 11:54AM
 
- - - - -
 
頭の中に鋳型を作ってそれを応用するだけで側から見るとすごい事をしているぽくなるというのはあるのかもしれない。でも鋳型メンテがけっこう大変だったりする
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 11:58AM
 
- - - - -
 
最悪パブロンでも飲もう
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 12:16PM
 
- - - - -
 
そう言えばVRでホワイトボードお絵かきができないかという話があったっけ。液タブがあればできるけど、VRCでは自分のアバターが作りたいと思ってて、でもBlenderを入れてそのままになってる
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 12:24PM
 
- - - - -
 
パブのロン
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 01:31PM
 
- - - - -
 
sattouさんの青ウィルスミス待機勢
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 03:32PM
 
- - - - -
 
昨日までの反動か、今日になって万物を置きっぱなし開けっぱなし食べ飲みっぱなしにしてしまい「おじいちゃん」と揶揄されるなど
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 04:06PM
 
- - - - -
 
結局は自分がやることをやることしかないのだ。それは幸福なことでもある。絵を描くぞう
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 06:03PM
 
- - - - -
 
萌え絵の様式美に憧れがあるという話をしたら、普段の生活からそういったものに触れていれば、自然と描こうという気持ちになるという話をしてもらって、自分の浅はかさをやんわり諭してもらったりしてしまったのだった
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 07:15PM
 
- - - - -
 
時間芸術としてのanimeが苦手な時点で、そっちの線は縁が無いのだ。彩色を捨てたのと同じように、自分のできる、あるいは欲望できる分野に特化しようと改めて思えた
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 07:18PM
 
- - - - -
 
依頼案件のために一枚絵の習作をもうちょっとやろう
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 07:19PM
 
- - - - -
 
インスタでアカウント誤爆してしもた
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 08:42PM
 
- - - - -
 
案件ラフのラフできた
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 08:44PM
 
- - - - -
 
あと海の生き物練習しよう
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 08:48PM
 
- - - - -
 
やる気は増減する数値ではない。と考えた方がなにかと良い
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 08:57PM
 
- - - - -
 
インフルエンサーはドラ」というのは確かにそうかもしれない。あるいは単発のバズもドラなのかも。バズはドラ、略してバズドラ(?)
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 09:42PM
 
- - - - -
 
ライブの主催をやってた頃、ノイローゼ気味になって友人知人を「人数」でしか見れなくなったことがあったので、フォロワー数とかは考えないようにしてる。然るべき時が来たら然るべき状態になることもあるのかもしれないくらいで
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 09:58PM
 
- - - - -
 
そもそもフォロワー数優先するならこんなアカウント分けないわよな
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 09:59PM
 
- - - - -
 
実際に進捗が出た。これくらいのしんどさなら描いてるうちに麻痺する、というのが分かるようになったのが大きい
 
dechi_text
 
 
February 11, 2019 at 11:03PM
 
- - - - -