4

これらの投稿は「毎日10件の投稿をするためには、どのような行動が自分に向いているのだろうか?」という問いへの試行です。


30件の極端に短い投稿を用意して、毎日10件を予約投稿し、新規に10件を作成します。


それを繰り返していく中で、それぞれの投稿の最低文字数を、1文字ずつ増やしていくというルールです。
(現在の最低文字数は1です。これが毎日1つずつ増えていきます。)


毎日、本当に少しずつ、あれこれのことを一人で、雑にやる。ということであれば、自分にできることだと分かったので、


それを糸口に、最終的には生計を立てることが可能な環境を構築することを目指します。


途中でルールを変更したり、数日で飽きてしまうこともあるかもしれませんが、貴重なサンプルとしての失敗が増えるに過ぎず、この試行によって、


あるいはこの試行の失敗によって自他ともに受けるダメージは、限定的であると想定しています。


その想定も、的外れであるかもしれません。理屈を並べずに、単に「そういう気分だった」という理由でもいいかもしれません。


しかし、その場合は、どうして「そういう気分」になったのか、という問いが生じるので、今度はそれについて記述していくのみです。